てぃーだブログ › 恩納村居酒屋・・・恩納つばきの女将、あやーめーのゆんたく、はんたく › 恩納村居酒屋 › つばきのカウンター席は、楽しいよ・・・・

2012年05月31日

つばきのカウンター席は、楽しいよ・・・・

お二人様がご来店されると、テーブル席か、カウンター席か、どちらかを選んで頂くんですが・・・・
大体、皆様はテーブル席を選ばれる。
しかし、今日のカップルは、カウンター席を選ばれた。キラキラ 

店も少し静かでしたので・・・
あやーめーもお二人とゆんたく、はんたく・・・・

何と・・・・びっくり!
名前が、石川遼だと言う・・・・あの有名な遼君です。
あやーめーの大好きな遼君です!ハート
 
もう!・・この名前だけでも盛り上がりです!
奥様の名前は・・・Youkoちゃん!
Youkoちゃんは、大将について玉子焼きに挑戦です。


つばきのカウンター席は、楽しいよ・・・・

しばらくすると、一昨日お見えになった愛媛のOkaさまがご来店。
皆さんと合流しました。
Youkoちゃんが巻いた、太巻きも抱えて・・・・
つばきのカウンター席は、楽しいよ・・・・


そして、大好きな石川遼君と記念撮影です。
前の寿司は、いつもお世話になっているムーンビーチホテルのスタッフへお届けする物です。
丁度、同じホテルにお泊りとの事で・・・
遼君に配達を代行して頂きました。

遼君、Youkoちゃん!
ありがとうね~。
スタッフの方から、お礼のお電話がありましたよ~。ニコニコ

つばきのカウンター席は、楽しいよ・・・・

ありがとう!!ハート



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 14:15│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。