2012年06月11日

真瀬家のスターは、Rinだね・・・

真瀬家のスターは、Rinだね・・・
この子がRinちゃん。ニコニコ

初日のご来店の時・・・・赤ハイビスカス
ご注文して頂いたお料理は、大体召し上がり、大人達は、泡盛を飲みながら会話を楽しんでいる。
でも、Rinちゃんはこの時間を持て余しているのだろうか!?
彼女の視線はカウンターに居る大将へ・・・・
そこで、Rinと大将の目と目が合い・・・ラブ
大将の誘いでカウンターへ行く・・・・
大将は子供にしか受けないマジックを披露し、ネタも明かしそのマジックをRinに伝授した。

そして、泡盛に夢中な大人達にRinがマジックを披露して大受けです。キラキラ 
もう!Rinは大将の虜です!!

二日目のご来店・・・黄ハイビスカス
多分、Rinのオネダリでのご来店したのでしょうか!?
大人達は美味しいからだと言うが・・・・
もう、Rinの視線は大将を追っている・・・
空いた皿なども、厨房まで運ぶ・・・つばきのスタッフの様です。
手伝う事が嬉しいのでしょう!
お家でも、こうだといいねぇ・・・・・。

三日目のご来店・・・ハート
未だ、西日が差しこんでいる時間・・・
真瀬家のスターは、Rinだね・・・
マース煮が大好きですと言われ、三日間連続でご注文です。
お子達が大好きだと言う。
真瀬家のスターは、Rinだね・・・



Arataママが厚焼き玉子焼きに挑戦です。

真瀬家のスターは、Rinだね・・・
Arataママが焼いた玉子焼きに感動!?しているTakashiパパ・・・右が大ママのMiwa&Rinaちゃん


皆が玉子焼きに夢中になっている時・・・・
Takashiパパとあやーめーは飲んでいた。
パパ曰く、僕は、いつも奥さんに、申し訳ございませんと謝ってばかりですよ・・・
そこへ、Rinが来た。
パパ、そう言っているの?・・・・と尋ねると・・・・
少し間をおいて・・・・
Rinが応えた。
パパ!そんなに言わないで、素直に「ごめんなさい!」と言えば良いのよ・・!ガッツポーズ
パパは・・・・・何も言葉が無い・・・・

Rinちゃん!すごい!!・・・・そうよね~。
あやーめーもRinに賛同です。
ニコニコ

やはり、Rinさまは・・・真瀬家のスターだね・・・。キラキラ 

もう、最後はこんな風になりました!!

真瀬家のスターは、Rinだね・・・

Rinちゃn!真瀬ファミリー様・・・三日間ありがとうございました!花笠




タグ :マース煮

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 15:02│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。