2012年06月15日

カベルネで絶好調になった女子会

花酒が飲みた~いと言う言葉で、あやーめーの気を引いたグループ。キラキラ 
60度で強いので、喉を慣らしてから飲んで下さいね・・・と言うアプローチで始まった。

名前を聞くとAsuka、Kumiko、Yuukoだと言う。

そう・・私のう友人にYuukoがいるから・・・覚えやすいと言っている所に電話が鳴った。
何と!・・・そのYuukoからです。今から、つばきへ来るとの事。

Good Timing !だね~花火

そして、Yuukoが加わり盛り上がりました。UP
セレブなYuukoがワインをご馳走すると言う。
皆、遠慮なく喜び、サンタカロリーナのカベルネを頂く。

Yuukoとあやーめーは、リーデルのワイングラスを使用。
数ないので、年配の我々が・・・こんな時は、年寄も悪くない。
でも、セレブのYuukoは年寄と言う言葉がお気に召さない様子です。ニコニコ
年寄といわないで・・と怒られてしまいました。

カベルネで絶好調になった女子会
(Asuka,若いYuuko,Ayame,セレブなYuuko,Kumiko)

カベルネで絶好調になった女子会

食べる事が一段落すると・・・
今、話題の松田聖子の再々婚について・・
皆、好き勝手にゆんたく、はんたく・・・
持つかしら!?・・・持たないのではとか・・・!?
最終的には、郷ひろみとすれば・・・おもしろいね・・・で終わった。
そんなこんなで、皆,舌好調で絶好調な女子会でした!ニコニコ

カベルネで絶好調になった女子会



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 13:27│Comments(2)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
あやめさん先日は楽しい夜をありがとうございました!!
料理もお酒も美味しくて
そりゃぁ会話も弾みましたよね!!
初対面なのに温かくて
ますます沖縄が好きになりました☆
つぎ沖縄に行ったときも、つばきに行きたいと思います!!
優子さん、店長にも宜しくお伝え下さい☺
それではお体ご自愛くださいませ。
Posted by asuka at 2012年06月18日 19:28
あやーめー大変お世話になりました!初めての沖縄でこんなにも素敵な出会いが出来て、忘れられない楽しい時間をありがとうざいました。
現実世界に戻り空虚感に襲われてますが、また沖縄に帰りあやーめー&yuukoさんとゆんたくはんたくすると決め今は耐えてます。。。
その際は又宜しくお願いします!(^o^)!

お料理全てが美味しくてもう最高でした!それと楽しいお魚説明&少しの時間でしたがゆんたくして頂きありがとうざいました!!ご主人様(●^o^●)


和牛タタキに素敵なアレンジ有難うございます。次回も、楽しみにしています!!料理長( ´∀`)

ソーメンチャンプル最高です!固まらない秘密は何ですか???junkoさん。今度は一緒に女子会参加してくださいね!(^o^)!
Posted by yuko at 2012年06月23日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。