2012年07月03日

素晴らしい・・・可愛い仲間

二十歳位ごろから来て頂いている可愛い常連三人さん・・・・ハート
もう、そろそろ30代に突入だと言う。

時は速いね~・・・と皆、口をそろえて言う。
今日は、Nagahana君の恋の悩み相談飲み会!ハート

この人が今日の主人公のNagahama君です。

素晴らしい・・・可愛い仲間

彼曰く、良いアドバイスをしてくれないと言う・・・・

そこで、あやーめーの出番です。
Nagahama君!・・・・あなたの悩みを聞いてくれる友人が・・・
二人もいると言う事は素晴らしい事よ・・・
何も良いアドバイスがなくても、あなたのモヤモヤを吐き出すだけでも良いことよ・・・・
そして、結論を出すのは自分・・・・ニコニコ

は~い!・・・・素晴らしい友達に乾杯!!ビールジョッキ
ほんとは、飲み会をする為の理由づけだったのでしょうか!?

Nagahama君!
もう・・・元気になれたでしょう!?UP


素晴らしい・・・可愛い仲間

小さい頃からず~と一緒のHideki、Nagahama、Tsubasaの三人でした。

また、待っているからね~。
Nagahama君!
Good luck!!ハート


http://www.facebook.com/ayatsubakimurakami



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 11:44│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。