2012年07月09日

福岡のSyougo組&兵庫のHiroko姐組

兵庫のHiroko姐率いるMotoko&Reikoの女子・・・・
年一回、来沖され・・・つばきに来てくれてます。
そして、社員旅行の度に訪れてくれる福岡のSyougo組の来店です。キラキラ 

あやーめーは忙しくて・・・・
個々にお相手する事は困難と思い二組をコラボさせました!

こんな風に超盛り上がり!キラキラ 

福岡のSyougo組&兵庫のHiroko姐組

宴たけなわの中に、あやーめーが加わり・・・・
Syougoちゃん!・・・良かったね~。美女美女達と出会て・・・・・と言うと・・・
いやぁ~。一番の美女は綾子さんばい。と福岡弁で言う。

そこで、皆、拍手・・・・
皆さん!年寄を喜ばす術を心得ている。ハート
お世辞であると分かっていても・・・・嬉しいことです。
皆さんのお世辞で頑張れる・・・・。

だから、お世辞・・・大歓迎よ~。ニコニコ
SYOUGOちゃn!・・・・ありがとうね~。

福岡のSyougo組&兵庫のHiroko姐組



福岡のSyougo組&兵庫のHiroko姐組


もう、お別れの時には・・・・
来年もつばきで会おう!!・・・約束をしていました。ハート

皆さん!・・・・ありがとう!
来年もお待ちしていますね~。

*Syougoの眼鏡の後輩君へ
  那覇までの運転ご苦労様でした。
  ありがとうございました。花笠


http://facebook.com/ayatsubakimurakami
(ここもクリックして見て・・・。Aya)




タグ :福岡兵庫

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 12:41│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。