2012年07月11日

つばきの常連歴10年になりました。

愛知のTakuya&Chihoちゃんのご来店です。キラキラ 

つばきに通い始めて10年になると言う。ハート
そう!・・・速いね~。10年ありがとうね・・・。
Takuya曰く、綾ちゃん。全然変わらないね~とあんだぐち(お世辞)を言う。
もう!・・・ずいぶん歳取ったわよ・・・
いえいえ・・・変わらないと言う。

相変わらず、Takuyaのあんだぐちは衰えて無い。ニコニコ

*あんだぐち・・・口に油が乗り口のすべりが良くなることでお世辞を言う事

赤ハイビスカス三日目はChihoちゃんのmama、妹さんもご一緒でしたが・・・
忙しくて写真を撮る事が出来ず残念でした。

三人さま!
あやーめーが手すきになるまで待って頂いてありがとうございました。ハート
三日間のご来店に感謝でございます。
秋にも来れたら良いね~。
やりくり上手なChihoちゃん!よろしくね~。ニコニコ




つばきの常連歴10年になりました。
  (Chihoちゃんのお父様のKouちゃん)



タグ :あんだぐち

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 00:42│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。