2012年07月15日

懐かしい人・・・

大将の資生堂時代の元同僚のFukamatsuさんが来店されました。
17年振りの再会です。キラキラ 
お互いに歳をとりましたね~のご挨拶で始まりです。

懐かしい人・・・

あやーめーが初めてFukamatsuさんに会ったのは、20代後半の頃でした。
出張で東京へ行った時です。
彼は気さくで優しい方で、初めてお会いした方なのに・・・・
Murakamiさんを超え二人で盛り上がりました。

何故かしら!?・・・・
私のさそりのペンダントと彼のネクタイピンを交換しあいました。ハート
今では、お互いに交換した品は在りか分からずです・・・・笑


懐かしい人・・・

Fukamatsuさん!
お連れの美女4人を読谷村のホテルに残し、
つばきへ来て頂きありがとうございました。
次回は近くのホテルにステイして、ご一緒にご来店くださいね。花笠



タグ :資生堂

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 14:05│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。