2012年08月17日

やっと更新出来た・・・・写真!

つばきが休業になる前のお話。

佐賀県のおしどり夫婦のNakayamaご夫妻・・・・・キラキラ 
数えきれない位つばきにお見えになっているのに・・・
あやーめーとの写真が無いので写真を撮りました。

ブログに公開していいですか?と言うと快く了解してもらいました。

そして、つばきは休業になりパソコン機器は、私の家へ・・・
しかし、私の住んでいる南恩納地区はインターネット回線が未だきてない。

そこで、家電屋さんで相談するとドコモのUSBで繫がるとの事でしたので・・・
私専用のノートパソコンを購入しドコモのネット契約をしました。

しかし、又・・・問題有り・・・・
写真の縮小が旨く出来ない・・・
この、ブログは、写真サイズを縮小しないと更新できない。
あやーめーのブログ能力では出来ない・・・・
そんなこんなで皆で撮った写真はお蔵入りとなった。

でも、あやーめーは気になり色々と考えた結果・・・・
分かった!

最近、購入したカメラ・・・・
能書きを読むのは、面倒くさいので・・・・
カメラをいじっているうちに、カメラで縮小出来る事がわかった。

そこで、以前撮った写真をカメラで、新たに撮り縮小することにしました。

やっと更新出来た・・・・写真!

そして写真を編集したら旨くできました。
こんな感じに・・・・

やっと更新出来た・・・・写真!











この写真は、7月にお見えになった時、頂いた甘夏ゼリーの写真です。

やっと更新出来た・・・・写真!

爽やかな美味しいゼリーでした。


タグ :甘夏佐賀県

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 02:36│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。