てぃーだブログ › 恩納村居酒屋・・・恩納つばきの女将、あやーめーのゆんたく、はんたく › グルメ › つばきのラーメン大使にかずま君を認定!

2012年08月14日

つばきのラーメン大使にかずま君を認定!

つばきのラーメン大使にかずま君を認定!



キラキラ この子がかずま君
ラーメン大好きで、何故か!?・・・・私共の大将が大好きなようです。
つばきのラーメン大使にかずま君を認定!

つばきのラーメンのために、夏休みの旅行は沖縄になるという。
もう、今年で三年目です。

昨年の7月はかずま君の主導で、つばきに4日間も来て頂きました。


そこで、あやーめーの独断で・・・・・

かずま君を、つばきラーメン大使に認定しま~す!

かずま君!・・・・・
名古屋での宣伝よろしくね~!!


*本日、かずま君・・・・お奨めのラーメンあります!!
       630円


(2011年7月29日のブログも見てね~。かずま君が登場してます。)



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(グルメ)の記事
今、凝っている物
今、凝っている物(2017-03-21 15:40)

ラーメンありますよ~
ラーメンありますよ~(2016-03-26 14:07)

茂木枇杷ゼリー
茂木枇杷ゼリー(2015-08-13 16:20)

初…メロン
初…メロン(2015-08-07 12:07)


Posted by あやーめー at 11:28│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。