2012年08月30日

嬉しい・・・一言

台風の翌日の話赤ハイビスカス
台風の余波で店は閑散な状態でしたので、ホールはスタッフに任せ
私はデスクワークをしながら電話取りなどをしていました。

ベルが鳴った。電話
Ayaさんですか?
ハイ!・・私です。
どなたでしょう?
(名前をなのらない・・・!?)
今・・・忙しいですか?
いいえ・・・暇です・・・いらして下さい。
はい!…今から行きます。

こんな会話で終わり・・・・
あやーめーは私の名前を知っている…誰だろう!?
色々、あの人、この人を思い浮かべていました所に・・・・

来ました!!キラキラ 
良く覚えている顔です。
Masashi君!

今回は、女の子と一緒です。
彼女・・・?と聞くと・・・はっきりとした声ではい!と言う。
(ほんとに、この子が好きなんだなぁと思った)ハート

名前はHarukaちゃんと言う。
写真を撮りました。
こんな感じ・・・。
嬉しい・・・一言

二日目はあやーめーもお客様です。黄ハイビスカス
嬉しい・・・一言
Masashi君曰く・・・
つばきに来て・・・Ayaさんに会うために・・・
沖縄旅行の宿泊地は恩納村になると言う。
心憎い・・・Masashi
嬉しい言葉です・・・・。

だから・・・あやーめーは頑張れる・・・。
Masashi~。
ありがとう~ね。
Harukaちゃんと仲良くね。ハート


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 14:23│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。