2012年09月06日

リゾート感覚を楽しみました。

東京からお見えのHirokoさん親子とご一緒に観光客グワ~シィして、
恩納つばきの近くにあるフチャクリゾートホテルへ行きランチを楽しみました。キラキラ 

まず最初はカートに乗ってレストラン無垢へ
前から行きたいと思っていたレストランの一つでした。

リゾート感覚を楽しみました。

カートから降り、エントランスを通りレストラン無垢へ

リゾート感覚を楽しみました。

中へ入ると・・・・
わあ~。素敵!!
素晴らしいロケーションです。
うちな~ちゅの私も感激!!
リゾート感覚を楽しみました。
この眺望も美味しさの一つですね・・・・。

Hirokoさんと私は石垣牛のハンバーグーステーキを頂き、

リゾート感覚を楽しみました。


Shizuさんはブイヤーベースを召し上がりました。

リゾート感覚を楽しみました。


リゾート感覚を楽しみました。

Hirokoさんのお母様のShizuさん。
食欲旺盛でとてもお元気です。



*沖縄方言・・・・グワ~シィ(何々の振りをすること)
           ここでは、観光客の振りをする事花笠





居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 15:07│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。