2012年09月10日

つばきの輪

去った4月につばきの常連様のTakinamiご夫妻と
Hitomiちゃんがカウンター席でお知り合いになりキラキラ 
Facebookで繫がり・・・・。
つばきの輪、Facebookの輪が出来ました。ハート

そして、Hitoshi&Mikiちゃんが来店すると言う事で・・・・
HitomiちゃんがYukiちゃんを連れてわざわざ来てくれました。
ありがたい事です。

YukiちゃんもFacebookをやっているとの事。
お互いお友達になり12月にFacebookPartyをしょう!?などと話が出ました。

そんな所へ
Facebook仲間でダイビング大好きな弘実ちゃんがご来店です。
嬉しい事です。
少しづつ輪が広がって行く。
この仲間を、つばき俱楽部とでも付けようかなぁとも思ったりしています。キラキラ 



つばきの輪

皆、よく飲み、食べ・・・ゆんたく、はんたくしたのに・・・・ニコニコ
それぞれ・・・・私、人見知りよ~。な~んって言う。(笑)
あやーめー曰く・・・じゃあ・・・皆血液型はA?・・・と訊くと・・・
私以外は皆O・・・でした。
O型は社交的ですよね~!?(笑)



つばきの輪

みな、ゆんたく、はんたくをして。楽しひと時でした。ニコニコ



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 13:10│Comments(3)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
あやさん、改めまして先日は楽しい時間をありがとうございましたー。つばきでの出逢いに感謝☆
FB繋がりのあやさんの会是非実現してね(^з^)-☆
Posted by ひとみ at 2012年09月10日 23:45
あやさん、今回も美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。赤マチとっても美味しかったです!!
4月にご一緒したひとみちゃんにもお声掛けいただいたお陰で、再会できとても楽しかったです♪
12月の「つばき倶楽部」Facebook Paty☆彡楽しみにしてますねっ!
ホテルは予約しました!特典航空券を取れるようがんばります!!
Posted by みきこ at 2012年09月11日 02:20
ひとみちゃん、みきちゃん!
私もあなた達の笑顔に出会えて、ゆんたくする事が楽しい・・・
そして元気になれます。
こちらこそ、ありがとう!!

12月、是非実現したいと思います。
ご協力お願いね・・・。Aya姉より
Posted by あやーめー at 2012年09月11日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。