2012年09月17日

美海とRino

美海&Rinoちゃん。

美海・・・よしうみと呼ぶそうだが・・・・
私達はそのまんま・・・・で、ちゅらうみとRinoちゃんと呼んでいる。
つばきとお二人もなが~いお付き合いになります。
結婚式もムーンビーチホテルで挙げました。
あやーめーと隣の花屋さんのMr、miyazakiは出席させて頂きました。

そして、Miriちゃんが出来、Noaちゃんと四人でご来店です。キラキラ 

美海とRino


Noaちゃんは男の子・・・バランス良く出産しているRinoちゃん。
ママになっても美しいRino・・。

美海とRino

さすが・・・女の子のMiriちゃんはポーズを取っている可愛い・・・ハート

Noaちゃんはカメラ目線になってないので・・・・
もう一度・・・・

美海とRino

はい・・!可愛く撮れました!キラキラ 

*美海&Rinoちゃん
 ゆっくり出来なくてゴメンナサイね~。
 次回はゆっくり・・・ゆんたくしよう!
 泡盛Keepしておくからね~。花笠


タグ :美ら海

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 15:56│Comments(2)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
リノです。
短い時間だったけど すごーく楽しい時間でした。ありがとうございました(^o^)

お刺身もサザエもすごくおいしかった!子ども達は海ぶどうとソーミンチャンプルがお気に入り(渋すぎる)のようです。今年中にもう一度行きたいな♪
その為にも美海にはがんばって仕事してもらわねば(笑)
Posted by 梨乃 at 2012年09月21日 15:33
梨乃ちゃん。
ありがとう!
お子達がソーメンチャンプルーを気に入ったようで嬉しいです。
今年中に又、会えると良いね~。
その時には、ゆっくりとゆんたくしようね。
美海、お子達にもよろしく・・・。
Posted by あやーめー at 2012年09月22日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。