2012年10月03日

またまた・・・Love,loveな皆さん登場

こちら、岡山からの新婚さん!キラキラ 
新婚旅行の記念に、つばきにお札を天井へ・・・・。
またまた・・・Love,loveな皆さん登場
  (Tsuyoshi&Motokoちゃん)

こちらは、未だ恋愛進行形・・・・ハート
新婚さんよりLove,Love・・・です。

またまた・・・Love,loveな皆さん登場
  (Shino&Yutakaさん)


こちらはShinoちゃんのご両親・・・・ハート
熟年夫婦も負けずにLove,Love・・・

またまた・・・Love,loveな皆さん登場
  (Shinoちゃんのパパ&ママ)


名古屋からお見えのファミリー+Yutakaちゃん。
このファミリー3人とも、血液型Bだと言う。皆,独創的でそれぞれ独走する。
その中で独り、皆に協調するA型のYutakaちゃん。
あやーめーと同じAね~。Yutakaちゃんの気持ちは分かるわぁ・・・と握手です。

そんな、独創的なファミリーのお誘いを受けてコラボしました。
岡山の新婚さん!いらしゃ~いです。ハート
独走する質問攻めに新婚さん・・・タジタジでした!!

それぞれのLove,loveさん!・・・・For ever!!


またまた・・・Love,loveな皆さん登場


http://www.facebook.com/ayatsubakimurakami


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 09:17│Comments(3)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
なんだか素敵なお写真ですねーー!!
とっても癒されました!
Posted by ガンガンガン速 at 2012年10月04日 09:23
本当にお世話になりました。

台風後の沖縄に訪れた中、初日に目的だったダイビングもできず
凹み気味だったところで、[つばき] さんに楽しいパワーを頂きました!
また、沖縄に行った際には立ち寄りますね(*^o^*)

その時を楽しみにしてします♪
Posted by ゆか at 2012年10月09日 00:24
↑ Poeted By ゆか でなく、 yukata(ゆた)です

間違いちゃいました(^^;
Posted by ゆた at 2012年10月09日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。