2012年10月18日

富山のJyunko

毎年、10月には家族旅行でお見えになる石田ファミリー様。
ファミリーの中心はJyunkoちゃん。
明るくて、人なっこい・・・可愛いJyunkoです。キラキラ 

最初につばきに来たのは5年前かなぁ~。
その時は社員旅行だったので・・・あまり会話は無かったが・・・・

その時に食べた伊勢海老が美味しかったので・・・・
お母様にも食べさせたいとの事で予約を頂き再来店して頂きました。
その時・・・
Jyunkoちゃん、優しい子だねぇ~と思いました。ハート
仲良くなったのは、この時からです。

丁度、隣席に星の砂のTsuyakoママが居たので、お互いを紹介してコラボです。
この二人は明るくてノリノリなので・・・・
一気に意気投合です。キラキラ 

もう、2,3ヶ月後には富山で会うほどになっていました。
そんなこんなで・・・
来沖されたら・・・
つばきの後は星の砂と言うコースが出来てしまいました。

それから、JyunkoのだんなさまのKazuoさんが優しい・・・・。
われわれ女3人が騒いでノリノリでも・・・Jyunkoの側でニコニコしている。ハート
愛されてるって感じ・・・。
羨ましい・・・ほどです。

富山のJyunko


Jyunkoちゃんからのお土産・・・富山の鱒のすし&りんご
鱒のすし・・・だ~い好きです。特に関野屋が美味しいそうです。(Jyunko曰く)

富山のJyunko


タグ :鱒すし

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 13:43│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。