2012年12月11日

つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会

キラキラ つばきのリピターのお客様は、カップルの方、カップルからご夫妻になられた方々
、若い女子のグループが多くいらっしゃいます。

それで、ご来店頂くとカウンター席に座れます。
カウンター席には、地元の常連さまもいらっしゃいますので・・・・
わたくしは、お互いさまをご紹介します。
そこで、お話が弾むのを見て・・・・私は、嬉しく思うのですハートニコニコ


この、つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会もこんな感じで・・・
話が弾み・・・・つばきで再会をして・・・・
Facebookを通し集いましょう!!と言う事で・・・・賛同頂きました。

最初に賛同を得た再会の日(9月)・・・こちらの四名様です。


そして・・・・12月7日に・・・・実施いたしました。

初めての試みでしたので・・・・盛り上がるか!?・・・・心配でしたが・・・
皆様・・・・皆・・・・盛り上げて頂き・・・・
楽しい・・・素敵な出会いになりました。キラキラ 皆様・・・ありがとう!!
感謝・・・感謝です!

つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会
集合写真です。・・・・前の方は大ちゃんです。



つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会
仲尾次さま、敦さん、深町君


つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会
星の砂の艶ママ&雄一郎君

つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会
神奈川県からお見えのTakinamiご夫妻


つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会
那覇からお見えの重さん、Hitomi&Yukiちゃん

つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会


つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会

写真には、写っていませんが、恩納村商工会の忘年会の後に小山様が来て頂きました。
ありがとうございました。


又、来年も、つばき俱楽部ゆんたく、はんたく会で集いましょう!花笠



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 13:24│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。