2013年01月08日

ありがとうございました!

今年の正月営業は、大盛況で終える事が出来ました。
ご来店頂きました皆様・・・
ありがとうございました。

今年はつばきに取っても、良い予感の訪れです。

今年、早々とご来店頂きました・・・
佐賀のおしどり夫婦のNakayamaご夫妻です。キラキラ 
東京から、お見えのお客様と、
カウンター席同志で盛り上がりましたが・・・・写真はNGとの事で・・・
こんな感じの写真になりました。ニコニコ

ありがとうございました!

つばきの後の二次会はスナック星の砂へ・・・・
でも、お一人様はスリーピングタイムで・・・・・眠る
女子のみで盛り上がりました!
ところで・・・・
Wakoちゃんはカラオケ・・・お上手でしたね~。キラキラ 

では、また・・・5月にお待ちしていますね~。花笠



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 01:08│Comments(2)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
春です、桜も満開です。
お母さん。。。いかがお過ごしですか?
旦那様の沖縄への念願叶い、バタバタと
忙しくナカナカいけずにいましたが。
今年こそはおじゃまします。。。
お母さんに逢える日を
楽しみにしてます。
Posted by 佐賀の中山和子 at 2014年04月09日 10:46
Wakoちゃん。
コメント、ありがとう!
逢える日を楽しみにしています。
Posted by あやーめーあやーめー at 2014年04月10日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。