2013年03月21日

本日の地魚

本日の、お奨めの魚キラキラ 

*赤ミーバイ(ハタの一種)  
        沖縄では、高級魚で美味です。刺身、煮つけ・・・・どんな料理法でも美味しい!

本日の地魚

*しるいゆー(シロダイ) 名前の通り…白い魚・・・・刺身、マース煮に最適

本日の地魚

*おじさん(ヒメジ) 
       ひげがあるので、おじさんと呼ばれています。
       刺身、バター焼きが美味しい!



*一尾の魚を、半身をお造りにお頭付の半身をバター焼き等が楽しめます。キラキラ 



地図はこちら地図はこちら



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(沖縄料理)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

島野菜
島野菜(2017-03-15 15:37)

島野菜料理
島野菜料理(2015-07-28 11:32)


Posted by あやーめー at 18:43│Comments(2)沖縄料理
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はセミナーお疲れ様でした。

マップトラックバックもちゃんと反映されていましたよ(^^)
どんどんご活用下さい。

それでは今日のFacebookセミナーも宜しくお願いします。
Posted by ピクシーピクシー at 2013年03月22日 09:43
玉城先生
二日間、ありがとうございました。
今まで、何となくやっていたFaceBook・・・・少しづつ分かってきました。
教わった事を活かして行きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by あやーめーあやーめー at 2013年03月22日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。