てぃーだブログ › 恩納村居酒屋・・・恩納つばきの女将、あやーめーのゆんたく、はんたく › 恩納村居酒屋 › いちゃりばちょうでー(出会ったら、皆兄弟)

2013年04月25日

いちゃりばちょうでー(出会ったら、皆兄弟)

大阪からお見えのYuki&Kanoちゃんと、つばきで待ち合わせです。
前日に、ダイビングショップのShingoちゃんの紹介でお見えになり・・・・
お二人と超盛り上がり・・・Offの日にデートです。キラキラ 

カウンター席には、10余年来の常連様のTeranishi様がお見えです。
そして、横浜のTomoさんがご来店です。

私あやーめーは、皆様をいちゃりばちょうでー精神で・・・・
それぞれの方々をご紹介して・・・・ちょうでーにしてしまいました!ニコニコ
いちゃりばちょうでーの意味は出会ったら、皆兄弟です。
皆様、乗りのいい方ばかりで・・・・・即、打ち解けてこんな感じの写真が取れました。




Teranishi様とTomoさんは二日目もご来店です。
その日、少し閑散な日でしたので・・・私も加わり熟年会話です。
Teranishi様が神戸にお住まいなので・・・・
神戸観光への話が進み・・・・昼間は、お二人はゴルフを楽しみ・・・・
ゴルフの出来ない私は、神戸の街を観光して・・・・
夜は三人で美味しいステーキでも食べましょう!・・・・まで話は広がりました。
他愛ない会話なのに・・・・楽しい!!

いちゃりばちょうでー・・・・・に乾杯!!ハート

いちゃりばちょうでー(出会ったら、皆兄弟)


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 14:53│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。