てぃーだブログ › 恩納村居酒屋・・・恩納つばきの女将、あやーめーのゆんたく、はんたく › 地魚料理 › 本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り

2013年05月08日

本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り

キラキラ 本日、希少なぞーり海老が入荷しました。
お造りと味噌汁がお奨めです。

本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り

                                         1,500円より
朝獲れだから・・・・・
新鮮で美味しい・・・・県魚のグルクンのお造りキラキラ 
湯引きした皮つきの刺身も旨い・・・
魚の骨は、唐揚げにして召し上がれます。

本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り

本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り


                                       1,400円


その他の魚達

本日のお奨めは、ぞーり海老の造りとグルクンのお造り


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(地魚料理)の記事
本日の地魚たち
本日の地魚たち(2016-03-30 17:31)

本日、お薦めの地魚
本日、お薦めの地魚(2015-12-21 17:51)

本日の地魚
本日の地魚(2015-10-14 17:48)

本日の地魚たち
本日の地魚たち(2015-08-31 17:35)

本日の地魚
本日の地魚(2015-07-04 18:10)

本日のお薦め…
本日のお薦め…(2015-03-23 19:05)


Posted by あやーめー at 18:27│Comments(0)地魚料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。