2013年07月01日

つばきのレイトタイム

6月29日・・・
遅い時間にご来店のふたグループの皆様・・・・
栃木からの5名様と沖縄在住で山形出身のちかちゃん率いる9名様・・・

最初は、衝立の仕切りを気にしながら・・・・・静かに飲んでいたのですが・・・・
お酒が進むにつれて店にはこのグループだけになったので・・・・・・・
こんな感じにコラボしちゃいました!キラキラ 

仕切りの衝立を超えたいような・・・・・・!?
皆・・・可愛い・・・・


つばきのレイトタイム
 (衝立の前側が栃木県グループ)



つばきのレイトタイム
 (こちらがちかちゃんグループ)


つばきのレイトタイム
最後は…もう・・・合同です・・・。ニコニコ

つばきのレイトタイム

みなさま・・・!
いやりば、ちょうでー・・・・又、会おうね~。
花笠


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 18:07│Comments(7)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
 楽しいそうですね、綾前さんのスマイルもナイススマイルです!
Posted by はいさい!オジさん at 2013年07月02日 11:39
はいたい~!
はいさいオジサマ・・・。コメントをありがとうございます。
楽しく、お仕事をさせて頂いております。
ちかい、あした・・・ご一緒にのみましょう!・・・じっくりと・・・(笑)
Posted by あやーめーあやーめー at 2013年07月04日 12:17
 綾さん、つばきの定休日は何時ですか?
 早い時間は行けそうに無いので、何時まで営業ですか?
 仕事終わりが遅く、近いのに中々行けません、、、、、、
Posted by はいさい!オジさん at 2013年07月04日 16:01
はいたい~!
つばきは、無休です。
料理のラストオーダーは23時です。
閉店は、はいたいおじさまが居たいだけ・・・です。(笑)
Posted by あやーめーあやーめー at 2013年07月05日 16:02
 今日は7月7日七夕たがら、織姫(あやーめー)に逢いに行こうかなぁ~
 仕事、早く終われたら行きます。

 でも?、、、、他の彦星がたくさん行くかもしれないね!
Posted by はいさい!オジさん at 2013年07月07日 11:13
はいたい~!
お待ちしています。
素敵な七夕になりそうですね~。
Posted by あやーめーあやーめー at 2013年07月07日 13:07
 あやーねーさん今晩は、先日は遅い時間にお邪魔してすみませんでした。
 次回からは、早く行けるようにします。
Posted by はいさい!オジさん at 2013年07月09日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。