2013年08月28日

美味しもの二品

リゾート地で店を営業していると・・・・・
お客様から地方の名産をお土産に頂きます。
ご来店頂くだけでも有り難いのに・・・・

先日、佐賀県のNakayamaご夫妻からぶどう大福を頂きました。キラキラ 
いちご大福は食べた事はありますが・・・・ぶどうは初めてです。
如水庵の季節限定のぶどう大福です。

初体験のぶどう大福・・・・
口の中で、ぶどうがはちきれ・・・・果汁が広がり・・・・美味しい!ハート

美味しもの二品


二品目は・・・
千葉県の友人から届いた蒲鉾です。
宮城県石巻の白謙蒲鉾店の特上笹かまぼこ・・・キラキラ 
最初は、定番の山葵醤油で頂く。
二度目、サラダ風にしてイタリアン感覚でエクストラバージンオリーブオイルで試してみた。
美酒の日本酒と一緒に・・・・
何と!・・・・美味し…意外と会う!ハート

美味しもの二品

美味しものに出合える幸せに感謝です。
くゎちーさびたん!(ご馳走さまでした!)花笠



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(グルメ)の記事
今、凝っている物
今、凝っている物(2017-03-21 15:40)

ラーメンありますよ~
ラーメンありますよ~(2016-03-26 14:07)

茂木枇杷ゼリー
茂木枇杷ゼリー(2015-08-13 16:20)

初…メロン
初…メロン(2015-08-07 12:07)


Posted by あやーめー at 12:40│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
はいさい!あやーねー、ちゃーがんじゅーですか?
サラダ美味しそうですね、それに日本酒良いなぁ~
Posted by ハイサイ!おじさん at 2013年08月28日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。