2013年10月19日

天使が舞い降りた・・・・。

あやーめーの大好きな・・・・
Miki&Hitoshi君に15年振りに天使が舞い降り・・・・17日に、玉のような可愛い女の子が産まれた。キラキラ 
名前は・・・・Yunaちゃん…優しい可愛い名前・・・・です。ハート

もう、あやーめーは、嬉しくて、うれしくて・・・・
Yunaちゃんに、何って・・・・呼ばれるか?・・・・それとも、何と呼ばそうか?・・・・と・・・・
いろいろと・・・・考えて・・・・
まるで・・・Yunacyanの、おばぁにでもなった感じ・・・!?

Mikiママは、あや姉と呼んでいるので・・・・・Ayabaにでもしようか!?・・・・と勝手に思考中です。(笑)

ところで・・・・
あやーめーは、琉球王朝時代は・・・・母上様の意味ですが・・・・おばぁ様は何と呼んでいたのでしょう!?
気になってきました!

Yunaちゃんに、早く会えることを楽しみにしています。
Miki&Hitoshi・・・・おめでとう!!・・・・幸せあれ!!ハート


天使が舞い降りた・・・・。


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 11:48│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。