素晴らしい・・・可愛い仲間

あやーめー

2012年07月03日 11:44

二十歳位ごろから来て頂いている可愛い常連三人さん・・・・
もう、そろそろ30代に突入だと言う。

時は速いね~・・・と皆、口をそろえて言う。
今日は、Nagahana君の恋の悩み相談飲み会!

この人が今日の主人公のNagahama君です。



彼曰く、良いアドバイスをしてくれないと言う・・・・

そこで、あやーめーの出番です。
Nagahama君!・・・・あなたの悩みを聞いてくれる友人が・・・
二人もいると言う事は素晴らしい事よ・・・
何も良いアドバイスがなくても、あなたのモヤモヤを吐き出すだけでも良いことよ・・・・
そして、結論を出すのは自分・・・・

は~い!・・・・素晴らしい友達に乾杯!!
ほんとは、飲み会をする為の理由づけだったのでしょうか!?

Nagahama君!
もう・・・元気になれたでしょう!?




小さい頃からず~と一緒のHideki、Nagahama、Tsubasaの三人でした。

また、待っているからね~。
Nagahama君!
Good luck!!


http://www.facebook.com/ayatsubakimurakami

関連記事