つばきのラーメン大使にかずま君を認定!

あやーめー

2012年08月14日 11:28





この子がかずま君
ラーメン大好きで、何故か!?・・・・私共の大将が大好きなようです。


つばきのラーメンのために、夏休みの旅行は沖縄になるという。
もう、今年で三年目です。

昨年の7月はかずま君の主導で、つばきに4日間も来て頂きました。


そこで、あやーめーの独断で・・・・・

かずま君を、つばきラーメン大使に認定しま~す!

かずま君!・・・・・
名古屋での宣伝よろしくね~!!


*本日、かずま君・・・・お奨めのラーメンあります!!
       630円


(2011年7月29日のブログも見てね~。かずま君が登場してます。)

関連記事