2017年07月16日

ハイタイ~!・・・・お久しぶりです。

お久し振りでございます。
決算準備と忙しさにかまけて・・・・
ブログ更新をサボっていたら・・・・
大変な事になっていた。

何と、ジャパネット高田、阪急交通社の広告の蘭になっていた。
これは、大変・・・
早速の投稿です。

ある日の出来事
 大阪に諸用で出かけた時に那覇空港内のお土産店での話・・・・
 私がお土産を物色しているときに・・・・
 50代位のスタッフが,やぶれ饅頭を指差して・・・・
 よく出ていますよ~。とアプローチをしてきた。
 何で・・・沖縄では、あまり有名では、無いのに・・・薦める!?と思いながら・・・・
 これ、一番売れているの?・・・・
 2番目ですと応えた。
 えぇ・・。何故・・1番でなく2番を薦めるの?
 そのスタッフ曰く・・・・年配だったから(私の事)と応えた。うわーん
 
 あぁ・・この人・・・何と失礼なと思いながら・・・
 私もめげずに・・・・あの・・若い人のお土産ですが・・・・と云い・・・
 あなた・・面白い方ね。と云いやぶれ饅頭以外の品を購入しました!

 あまり、接客に慣れてないからと許される年代もないが・・・
 自分自身の接客をも省みるチャンスともなりました。



居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)

お知らせ!
お知らせ!(2017-05-10 22:52)


Posted by あやーめー at 22:34│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。