【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月29日

37年振りの再会を経て・・・・・

今年の4月に金秀グループの会長のGoyaさまと37年振りに再会をさせて頂きました。キラキラ 
これも、常連さまのNakahodoちゃんのお蔭です。

最近では、時折・・・・Nakahodoちゃんとご一緒にお見えになります。
この日は、副会長、本社の社長様と曹操たるメンバーで盛り上がりました。

今では、つばきのゴルフコンペもあり,喜瀬カントりークラブさまにお世話になっております。
金秀グループの皆様・・・・
いつも、ありがとうございます。感謝でございます。








この日も、楽しくお仕事をさせて頂きました。・・・・・感謝!花笠

  


Posted by あやーめー at 03:46Comments(0)恩納村居酒屋

2013年11月13日

小さな恋人・・・が出来た!

この可愛い…男の子・・・
最初は、恥ずかしがり・・・ママの背へ隠れていたが・・・
段々と雰囲気に馴れてきたのでしょうか!?
私達、大人の会話を聴き・・・・私の所へ近寄ってきました。キラキラ 
竜君。・・・おばちゃんの事・・・好きなの?・・と訊くと・・・
照れながら・・・テーブルの下に隠れ・・・
私の名前を・・・A・Yu・・・AYu・・・AYu・・・
そして・・・AYa・・・AYa・・・・呼んでいる



あら・・・竜君・・・Aya・・・って呼んでくれた!嬉しい!
可愛いから写真を撮ろうとすると・・・ポーズを取る。
周りの大人達は…大笑い・・・




そして、可愛い・・・と抱きしめると・・・・照れる・・・・更に可愛いさが倍増です。



最後は・・・・こんな感じの写真になりました。ハート



あやーめー・・・・可愛い…小さい恋人が出来ました。
竜君・・・・忘れないでね~。ニコニコ


  


Posted by あやーめー at 00:54Comments(2)恩納村居酒屋

2013年11月10日

本日、ラーメン・・・ありますよ~。

大将が、食材の調達からだし汁まで一人で仕上げています。
だから、ラーメンに対する能書き説明は超熱弁です。
今回のは、伊勢エビ、カニのダシが加わり・・・・いつものより濃厚な味に仕上がっているようです。
どうぞ!お試しくださいませ・・・。キラキラ 





魚のだし汁ラーメン……630円
  


Posted by あやーめー at 15:14Comments(1)グルメ

2013年11月03日

Taeちゃんのケーキ

先日、埼玉在住の高校の同級生のTaeちゃんが店に来てくれました。キラキラ 
17年振りに会う・・・・・お互いに大分・・・歳を重ねたが・・・お話をしていくういちに・・・・
段々と高校の時の顔になっていく…これって・・・不思議な事です。

ずっーと、音信が途絶えていた二人・・・・・
高校生の時は、親友だったのに・・・・・・・・
彼女からは、毎年、年賀状を頂いているのに・・・・返信を書かない私・・・
Taeちゃんは、もう友達やめると思いつつも・・・・会いに来てくれた。
優しい彼女・・・Ayaちゃんは、忙しいから書けなかったのねと許してもらう。ハート

そして、埼玉に帰ってから、手作りの焼き菓子を送ってくれました。
お金が取れるくらいの美味しさでした。
パサパサになりやすい・・・焼き菓子なのだが・・・・
適度なしっとり感があり、私好みの美味しさです。

愛しい蘭ちゃんを眺めながら・・・・いただきました。






Taeちゃん。・・・・ありがとう!・・・・ごちそうさまでした。美味しかったよ~。花笠  


Posted by あやーめー at 02:50Comments(0)恩納村居酒屋