2012年04月15日

癒し系のビールジョウグー現れる

癒し系のビールジョウグー現れる
(誰が癒し系!?分かりますか?)

つばきの常連さまの中で、ビールジョウグーNo1のKaoriちゃnと友人のMakiちゃんとご来店。

最初は、同レベルでオリオンビール(生)を飲んでいましたが・・・・オリオンビール缶
最後は、Makiちゃんだけがビールを追加された。

お顔は、色白でおっとりした優しい癒し系の感じで、女性の私でも、目が合うと・・・ハート
つい、ほほ笑みたくなる雰囲気を持っている。

Makiちゃん!・・・顔に似合わず強いねぇ~と言うと
彼女はとても幸せそうにビールを飲んだ。

幸せ~、幸せ~と・・・グゥイ、グゥイ・・と・・・オリオンビール缶ビールジョッキ


ダイビングを楽しむ為に来たと言うが、大丈夫かなぁ?



そして、昨日・・・・
閉店間際に、友人のKayoちゃんと再来店
KayoちゃんもMakiちゃんに負けず色白美人です。キラキラ 

色白で、羨ましいと言うと・・・
Kayoちゃん曰く、ブラジルでは、色白は只の白豚なのよ~と
だから、ブラジル滞在の時は、肌を焼くようにしたが、中々綺麗に焼けなかったと。

そう言えば、リオのカーニバルのダンサーが色白では、キモイよね・・・・
小麦色だから、美しいのよねぇ~・・・・
美人の条件って・・・・
国によって違うわよねぇ~と、こんな、そんなで美女談議で盛り上がりました!!

Kayoちゃんもビールジョウグーの仲間でした!癒し系のビールジョウグー現れる

*ビールジョウグー(沖縄の方言で、ビールが大好きな人の意味)
 




居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 14:44│Comments(1)恩納村居酒屋
この記事へのコメント
あやさん、二晩、目一杯お世話になりました!makiです。
本当にご飯もビールも美味しくて、大将とあやさんとお話もできて最高でした!連れて行ってくれたカオリちゃんにも感謝です。
写真もアップして下さってありがとうございます。ステキな時間の記憶が蘇りました。

東京はまだまだ肌寒いので恩納村が恋しいです。
また必ずお邪魔しますね!それまでは東京でビール飲む練習しておきまーす。
Posted by Maki at 2012年04月17日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。