2012年06月05日

ゆかいな同寮仲間

ニコニコいらっしゃいませ~!・・・・・と、ご挨拶でお迎えして・・・

座席に着いてから、何か?・・皆、落ち着きがない・・
何か虫でも、いないはずのゴキちゃんが・・・・
もう、内心ドキドキもので・・・
どう?なさいました?と声をかけると・・・・ガ-ン
ぼくたち、虫が付いているみたい・・・外で落としてきますと三人外へ・・・・
(あやーめーは、ホットした)

ホテルからつばきまで徒歩で来たとのことで、途中の白アリの群集に出会ったのでしょう!?
そんな会話からの始まりです。

三人は同僚仲間だと言う。
Tomoちゃん、Daiちゃん、Kouちゃん!キラキラ 
Daiちゃん曰く、あやーめーのブログを見て来たと言う。
ブログの中に同じ名前のDaiちゃん記念日が有ったのが目を惹いたようです。

あやーめーは、うれしくなり、いつもよりスマイル全開です。
ご一緒に如何ですか?・・・とお誘いを頂き、ゆかいな仲間入りです。

ゆかいな同寮仲間
Tomoちゃん、Daiちゃん、Kouちゃん


ゆかいな同寮仲間
Kouちゃん!


ゆかいな同寮仲間
Tomoちゃん、Daiちゃん!

*愉快な仲間に入れて頂きありがとう!
  また、ゆんたく、はんたくしましょう!ハート


居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 13:23│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。