2012年09月04日

つばきをご指名して頂きありがとう!

青い海とマー坊さんに会うと沖縄に来た~・・・と感じると言うMahiroちゃん!キラキラ 
そして沖縄へ来たら、つばきの料理が食べたいと、つばきをマー坊さんに指定する。
嬉しい事です。

そして、マー坊さんが引率で連れて来て下さる。ハート
マー坊ちゃん!・・・・いつもありがとう!!


Mahiroちゃんのママ&Grandママ
つばきをご指名して頂きありがとう!
                            (右ーMahiroちゃん)

あやーめーもご一緒させて頂いて、Mahiroちゃんにビールを注いでもらいました。
その時の手の所作がとても美しかった。
とても中学一年には見えない・・・。
言葉遣いも丁寧で育ちの良さを感じさせるほんとうのお嬢様・・・・Mahiroちゃんです。キラキラ 



つばきをご指名して頂きありがとう!


*Mahiroちゃん!・・・・来年のご指名もよろしくね~。花笠






居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(恩納村居酒屋)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-02 11:46)

お知らせ
お知らせ(2017-10-28 16:05)


Posted by あやーめー at 17:19│Comments(0)恩納村居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。