てぃーだブログ › 恩納村居酒屋・・・恩納つばきの女将、あやーめーのゆんたく、はんたく › グルメ › 本日、あの・・ラーメンありますよ~!

2013年06月02日

本日、あの・・ラーメンありますよ~!

お待たせいたしました~。
キラキラ 例のあの・・ラーメン・・・あります。
この大将が、食材の調達からダシ作りまで一人で仕上げました。
だから・・・
ラーメンの説明には、熱がこもる・・・・
そして・・・・この能書きを聞いたお客様は・・・
頂きますと言うはめに・・・・・笑・・・・ニコニコ


本日、あの・・ラーメンありますよ~!


こちらの親子様も・・・・
この、ラーメンのお気に入りです。

本日、あの・・ラーメンありますよ~!


*魚のあらだしラーメン・・・・・630円


タグ :ラーメン

居酒屋 恩納つばき 住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久858-1 Tel  098-965-7705
同じカテゴリー(グルメ)の記事
今、凝っている物
今、凝っている物(2017-03-21 15:40)

ラーメンありますよ~
ラーメンありますよ~(2016-03-26 14:07)

茂木枇杷ゼリー
茂木枇杷ゼリー(2015-08-13 16:20)

初…メロン
初…メロン(2015-08-07 12:07)


Posted by あやーめー at 14:00│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。